うさみみもふもふナイト

うさちゃん(Photoshop)。
職場の人のアイデアより。
もふもふ界の平和を守るため夜な夜な活躍するナイト。
身に余るほどの大きな盾と剣を両手で抱えて、トコトコと戦場に向かう。
白いから夜でもかなり目立つんだよなあ。多分街灯とかない世界。でもこの絵、星出てるね。輝いちゃうね。
我らがナイト。勇猛果敢なつよつよナイト。
しかし実のところ、敵は目前でナイトの可愛らしさにメロメロになり戦意を喪失しちゃうので、いつも不戦勝なのである。

めっちゃ勝手に設定をつけてしまった。

キャラクター設定って何かやたら楽しいよね。

色とかもこだわりたい派。
でもいざ絵を描くぞってなると何かよく分かんない色遣いしがちなのが自分でも謎。
あんま考えないといつも同じような色になってしまうんだよなあ…。

それが個性と言われればそうなのかもしれない。
ていうか、個性とか、せめて特徴?傾向?くらいになってれば良いんだけどね。
何の話だっけね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です